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2023.06.22

【日辰グループ】
プロモーション実績

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Ubasは2016年に世界でも珍しいサイズフリーの下着ブランドとしてスタート。

プロダクトへの拘りや創業者の想い、ブランドイメージを浸透させる為、

人気KOLやセレブリティを多数起用したプロモーションを展開。

中国人女性ユーザーからの支持を得ることに成功しました。

 

年間最大のECイベントであるダブルイレブンでは、

Tmall、REDそれぞれのプラットフォーム内カテゴリーで販売実績TOP1を獲得。

 

月間のSNS総PV数は10億を超え、

ブランド立ち上げからわずか4年で年商300億を超える企業に成長、

新興下着ブランドとして中国での地位を確立しつつあります。

 

オーストラリアを代表するサプリメントカンパニー、Bio-E。

中国では様々なKOL/KOCと協力し、成分エビデンスや摂取ダイアリーコンテンツなどをSNS配信、

複数の異なる広告販促と連携させ継続的な露出を行いプロモーションの質×量を確保。

 

サプリメントへの関心が他国と比べても高い中国人ユーザーにとっては見逃せないブランドとなり、

健康に関心のある層やエイジングケア層以外からも注目を集める事に成功。

 

多様な商品ラインナップはユーザーが抱える悩みと合致、

越境ECの月商は瞬く間に4,000万以上を超え、高水準のROIを達成し続けています。

 

中国国内の美容機器メーカーBOXURYは、年々急成長を遂げています。

REDではコストパフォーマンスの高い美容機器として、

機能性と価格優位性を武器に他有名ブランドとの差別化を狙い、

年代や収入、居住地、興味分野などターゲットを独自の層へ限定的に絞り、

OOTDや美容に特化したKOLマーケティングを実施。

 

関連記事は軒並み数万を超えるインタラクションを記録、

自然形成されたUGCは常時数百以上の投稿が表示され、

オンオフ問わず様々な販売チャネルへの導線となり高いコンバージョンを達成。

 

現在も中国美容機器市場で注目を浴びる人気ブランドとなっています。

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