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2023.11.17

【日辰グループ】
2023年 W11(ダブルイレブン)の実績報告



パートナーと共に成長、マーケティングブレークスルーを実現

【14億人の架け橋へ】をモットーに、企業の中国マーケット進出をサポートする株式会社日辰(本社:大阪市都島区、代表取締役:李 晨、以下「当社」)は、中国年間最大のECイベント、W11(ダブルイレブン / 独身の日)の期間中、小紅書、Douyin、Tmallなど中国主要プラットフォームにおいて、サポートするブランドの多様なSNS・ECマーケティングを実施し、グループ全体でEC流通額の過去最高実績を記録した事をお知らせいたします。

【流通総額】

EC販売額:121,629,643元(約24億3,259万円)

前年比:39.61%増



【店舗】

EC販売額:63,085,357元(約12億6,170万円)

※各プラットフォーム内公式ショップページ訪問での購入

前年比:42%増



【広告】

EC販売額:48,551,553元(約9億7,103万円)

※各プラットフォーム内における広告記事からの購入

前年比:53.81%増

クリック数(前年比):115.31%増

エンゲージメント数(前年比):129,55%増



【KOL】

EC販売額:10,032,733元(約2億65万円)

※各プラットフォーム内におけるKOL投稿コンテンツから購入、またはライブコマースでの購入

KOL使用人数(前年比):107,19%増

KOL投稿コンテンツ数(前年比):133.93%増

爆文率:20%

※爆文・・・総エンゲージメント数が1,000を超える投稿の事



店舗直接訪問での実績は、売上額・注文件数・UU数など全項目で過去最高数値を更新。

広告からの流入では売上額、インプレッション数はじめクリック数、総エンゲージメント数など重要項目が軒並み上昇。

KOL関連のデータは、投稿された記事の量と数および注目度の高い投稿割合が増加。



グループで全て内製化 ワンストップソリューションの提供

当社スタジオにて自社ライバーが行ったライブコマースの放送時間は4407時間にのぼり、

生放送の売上高は前年比95%増1844W元(約3億6880万円)を達成。

自社ロジスティクスセンターでの物流体制は商品の適切な保管および効率的な速達サービスを実施、W11期間中には約55,000個の出荷対応。迅速に商品を購入者へ届け、キャンセル率低下やプラットフォーム内の店舗スコア上昇、中国消費者のCS向上などを実現。




 当社では各パートナー毎にカスタマイズされたワンストップサービスにてブランドビジネス全体の成長を支援し、同時にマーケットニーズ、市場動向、技術革新などに応じサービススキルの最適化および改善を行い、独自の変革を推進してまいります。 これからも本事業を通し皆様の豊かな⽣活を実現させるグローバル企業を目指し、世界と中国を繋ぐ業界トップクラスのサービスを提供してまいります。

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