NEWS

       

お知らせ

GROUP NEWS

2025.11.26

日辰グループ、2025年「ダブルイレブン」総合成績を発表:GMV1.83億元(約40.5億円)、支援ブランドの売上拡大を全面的にサポート

 

日辰グループは、2025年のダブルイレブン(W11、双十一)において、支援ブランドの各事業分野で成果を上げ、ブランド成長を後押しすることができました。支援ブランド全体の総GMVは1.83億元(約40.5億円)に達し、事業ごとの実績は以下の通りです。

  • EC事業:99,950,106元(約22億円)
  • 広告事業:66,114,903元(約14.6億円)
  • KOL事業:17,651,692元(約3.9億円)
  • 店舗ライブ配信事業:47,034,729元(約10.3億円)※EC事業に含む


当グループでは、単なる売上拡大の支援にとどまらず、支援ブランドが「ヒット商品」から「カテゴリー内のベンチマーク商品」、さらには「ランキング上位独占」へと成長を遂げるための取り組みを展開しています。各ブランドサイドと緊密に連携し、戦略的かつ専門的な運営を積み重ねることで、持続的なブランド成長と、有効なコンテンツ開発を通じた市場拡大を実現しています。


■事例紹介

会社名:株式会社アクシージア (AXXZIA INC.

「展示会活用によるブランド価値向上と効果の統合」


  • 商品:AGTHEORY AGDrink XI
  • 主な施策:中国国際輸入博覧会(中国国际进口博览会)でのライブ配信によるブランド認知効果を分析し、2025年博覧会の希少なライブ配信枠を獲得。複数のプロジェクトで現場素材を共有し、リソース価値を最大化。
  • 結果:1日半のライブ配信で累計販売額133.68万元(約3,000万円)を達成。そのうちライブ配信経由の売上は61%に達し、主要指標は競合を上回り、ブランドイメージと販売実績の双方で大幅な向上を実現。

今回のダブルイレブンの成果は、当社の「クローズドループ型マーケティング※2」の効果を鮮明に示すものとなりました。今後も日辰グループは、専門的な運営ノウハウと革新的な戦略を駆使し、より多くのブランドの成長と市場でのシェア拡大を力強く支援してまいります。

※1)1元22.10円として計算(2025年11月21日時点)

※2)クローズドループ型マーケティング:ブランド認知度の向上からコンテンツ拡散、販売までの総合的なマーケティング活動のこと

その他